Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/98-dac685b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「夕暮れ時って悲しいな」 オレンジジュースとミルク混ぜながら呟いた

どっせーい!ども、お久しぶりの紅月です。こばんわ。
海や山に遊びに行って、真っ黒になってきました!

はい、ウソです☆いつもどーり、引きこもっております。真っ白です。
って言うか、この暑さにやられて、一人お家でハアハアしておりました。
太陽そんなに頑張らなくていいよ・・。

ゴリンピックも、もう大詰めですな。野球は遂に予選リーグを突破しましたね!
キューバ戦観ててどうなることかとヒヤヒヤしておりましたが・・・。
村田が足引っ張ってごめんな~←横浜ファン
しかし、解説で稲葉選手のときに
稲葉は「お尻を痛めてますからね~」っていうな!

知らない人は「えっ、この人なの?」って思っちゃうだろ!←思いません
臀部な、でんぶ!

しかし、100メートルのウサイン・ボルト選手の走りはすげかった!
なんだあれ?人類の新しい夜明けをみました。

その後、その走りをNHKのアナウンサーが真顔で「人類史上最速の欽ちゃん走り」
と評していたのには、夜中でしたが不覚にも爆笑してしまいました。
欽チャン走りではないだろ!


全然、関係ないがジャンプの新連載の「バクマン」面白そうです。
デスノの二人なので流石ですね。これから楽しみです。

今年の夏こそ、遊ぼうと思っていたんですが、なんか色々やること多くて忙しいです・・。
ぬへ~・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/98-dac685b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
