Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/99-ad1f1701

-件のトラックバック

-件のコメント

[C180]

なんか休養明けのブログは、キレキレだなぁ!
『オモロー!』

いい休養ができたみたいだね・・・

WF2009冬の延期は大変残念だけど
これもいい充電期間と思い、いい作品、いい仕事ができますように
遠いところからではありますが、変わらず応援しております・・・

本音は・・・冬に会えねぇ~のが、一番寂しいぞ!代表!
  • 2008-08-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C181] コメント遅くなりました!

どもです!実はさほど休養といった、休養は取れてないんです・・・。
なんか、またバタバタしてますよ~。

冬のWFはどうなることやら・・・。
そうか~、もし開催がないとまた会えるのがほぼ1年後になってしまうんですね~・・・。
どうにかならんもんでしょうか・・・。む~ん。
  • 2008-09-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

純粋なことがしたいな ただそれが一体何なのか

うおおおおおおお!
女子ソフトボール金メダルおめでとうーーーーーー!!
ぎゃーーー!すごいよ、マジ感動しました!
昨日のオーストラリア戦もすごい試合だったが、今日も緊迫した展開でテレビに釘付けになってしまった。手に汗握る展開で、見てるだけでこっちが緊張する、もちろん選手たちはそんなもんじゃないんだろうが。

しかし、今回見てて一番印象に残ったのが選手たちが負けていても楽しそうにプレーする姿でした。
負けてても笑顔。
やはり、なんといってもその姿がとても素敵でした。まじかこいいお。


明日からは野球も決勝トーナメント、相手は因縁の韓国。
今までの試合は貧打にあえいできた日本ですが、なんとか足を絡めて得点してくれればいいんですがね~・・・。ピッチャーが踏ん張っているんだから打線の爆発に期待したいです。
ガンガレニポン!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/99-ad1f1701

0件のトラックバック

2件のコメント

[C180]

なんか休養明けのブログは、キレキレだなぁ!
『オモロー!』

いい休養ができたみたいだね・・・

WF2009冬の延期は大変残念だけど
これもいい充電期間と思い、いい作品、いい仕事ができますように
遠いところからではありますが、変わらず応援しております・・・

本音は・・・冬に会えねぇ~のが、一番寂しいぞ!代表!
  • 2008-08-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C181] コメント遅くなりました!

どもです!実はさほど休養といった、休養は取れてないんです・・・。
なんか、またバタバタしてますよ~。

冬のWFはどうなることやら・・・。
そうか~、もし開催がないとまた会えるのがほぼ1年後になってしまうんですね~・・・。
どうにかならんもんでしょうか・・・。む~ん。
  • 2008-09-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
